お客さまから多く寄せられたご質問を掲載しております(地域の限定があります。詳しくはお尋ねください。)

Q: 出張修理を依頼したいのですが、どうすればいいですか?
A: 国内の主要なメーカーであれば、ご購入・取付・設置・修理、対応致しております。大型テレビ・冷蔵庫・エアコン・洗濯機・衣類乾燥機・ オーブンレンジ・食器洗い乾燥機・温水洗浄便座などの大型製品の修理につきましては、お電話でご連絡ください。
その他家電製品につきましては、当店までお持込みをお願いいたします。(一部製造メーカーでないと修理できない場合もありますのでご理解ください。)
Q: 新しい商品を購入したら古い商品は処分できますか?
A: リサイクル法対象製品(テレビ・冷蔵庫・エアコン・洗濯機・乾燥機)かそれ以外の家電製品かにより、対応が異なります。■リサイクル法対象製品(テレビ・冷蔵庫・エアコン・洗濯機・乾燥機)店頭にてリサイクル料金をお支払いいただき、配送・工事時、または店頭にて処分を承ります。
Q: 他社のお店で購入した商品を修理できますか?
A: 当店にて承ります。店頭に持ち運べない大型製品などは、出張依頼をお電話でお問い合せください。
※一部修理を承れない商品もございます。
Q: パソコン購入時にデータの移行サービスは行っていますか?
A: 店頭にて承っております。購入時にスタッフにお申し付けください。
サービス料金についてご説明の上、承ります。

お客さまから多く寄せられたご質問を掲載しております

 

お気軽にお問い合わせください。0985-27-7008受付時間 10:00-18:00 [ 土日・祝日除く ]

7008@yasutake.co.jp お気軽にお問い合わせください。
MENU
PAGE TOP